金曜日の活動

午前の活動:運動公園ウォーキング


秋晴れの良い天気ということで、運動公園にウォーキングに出掛けました。

気持ちの良い青空、心地のよいそよ風を感じながら、ウォーキングが出来ました。

時々、ダッシュを交えながら歩かれる人やしっかりと腕をふり歩かれる人と一時間十五分しっかりと運動することが出来ました。

夏は暑くてなかなかウォーキングに出れなかったから、秋はたくさん体を動かしていきましょうね。


午後の活動:クッキー・セメント鉢づくり・鉢作り


クッキー班は山京とダイソーに買い物のに行きました。
かごを持ち、自分達の使う材料を真剣に選ばれていました。


セメント鉢づくり、鉢づくりもみんなでがんばりました。