ひとりひとりを大切に

ほんそごの今日の活動

午前中
おもじろがまへゆで卵作り
大根で沢庵作り

ゆで卵は、まさに温泉卵!
普通の卵なのに甘くてトロトロ
とても美味しく頂きました。
そして沢庵作りは
10K漬けました。
酢と砂糖と塩の入った隠岐の味です。


午後は
個別活動です。
午後は良い天気になりましたね。
こだまからシャミネまで
車椅子で移動です。
風邪を感じて、街を眺めて
帰った時には
とても満足した表情でした。


そしてもう1人の方は
温泉のお湯をくんできて
温泉に入りました。
事情があり温泉には行けません。
なら、持って来れば良い!
とてもリラックスされて
体がユラユラ。
嬉しそうな表情を見て
こちらも嬉しくなりました。


それぞれが、それぞれに
楽しい1日になりました。