美味しかった〜

【ほんそごの活動】
午前は作業でした
メッセージカードを作る班と、鉢作業班に別れて行いました

バレンタインに使って頂けるようにデザインを考えなから、1枚ずつ心を込めて消しゴムハンコを押していきました

鉢作業は一番大きなサイズの鉢の土入れでした。
鉢作業の後は散らばっている土をほうきで掃きモップをかけ片付けまでみんなで行います

午後は事務所庭にある窯でじゃがバター、焼き芋作りでした
じゃがバターはホックホク、さつまいもは甘くてとても美味く「お代わりください」とニコニコで食べておられました

焼けたお芋の皮を゛熱い〜゛と言いながら剥いてくれた利用者さん。指先が真っ黒になりましたが楽しそうでしたよ