寒いけれど、、。

こんにちは。ほんそごです。

今日の活動は

AMに鬼のお面作りと、
PMははつらつ体育館でした!!

お正月の新春の雰囲気も終わってしまい、いまは節分に向けて造形活動を頑張っています。
三色、赤、黄色、青と個性豊かな鬼が出来上がってきました。
表情も様々で、女性かなぁ、鼻ピアス、ブロンドの髪の毛、、みんなが関わるので本当に面白い表情の鬼が出来上がって楽しい活動になっています。

午後は、生活3、生活1、ほんそご、さらにはクッキー、みけねこからも数名参加していただきました。職員のモノマネも披露されましたが、利用者さんは、、、笑っていただけたでしょうか、?笑
やっぱり人数が多くてみんな一緒だと応援が盛り上がったり普段かかわらない方とも体を動かすことができて楽しいですね!!