はつらつ体育館で踊る♪

せいかつ3の活動

≪午前中≫

・作業

≪午後≫

・はつらつ体育館

今日は冬なのに太陽が見えて気持ちの良い一日でしたね。

午前中はラスク作業です。

シール貼りの仕事でした。

午後から体育館に行くぞー!

という計画だったので、早めに終了して昼食に入りました。

今日のはつらつ体育館は2019年第一回目のこだまダンスパーティーということで、

ダンサー渡部を中心に、みんなで踊りました。

U.S.A、マツケンサンバ?、UFOなど、

元気よく体を動かしていきました。

上着を脱いで踊る方もおられ、あたたかくなってきたようです。

帰る頃にはもう体はポッカポカ♪

また来週も体育館へ出かけましょう(*^_^*)