巨大版画にチャレンジ!

昨日からいっそう冷え込み、一気に冬模様な天気となりました。
風は冷たく、雨もパラパラ降ってきて秋も終わりかと感じさせます。
今日は運動をしてから作品作りとなりました。
カレンダーが完成に近付き、みんなで巨大紙版画にチャレンジすることに。
机一面に広げられた大きな紙。
小さくちぎられた画用紙が本当に小さく感じられます。
ある利用者の方は『これは自分の仕事だ!』
とばかりに作業時間が過ぎた後も残業してがんばっておられます。
残業手当は出ませんがお疲れ様でした。
ある利用者の方はのりをつけて、貼り付けの準備です。
モチーフは【宍道湖の夕日】です。
「どんなのができるかな??」
「早く完成させたいねー」
なんて話をしながらの活動となりました。
果たして巨大版画は間に合うのか・・・
乞うご期待ください!