バスでお出掛け。

karupisupipi2010-06-30

午前:バスに乗って玉造へ行こう!
   駅までバスでお出掛けしよう!
   はがき作り
午後:バスに乗って玉造へ行こう!
   椅子作り
   ネームプレート貼り
なんとも梅雨らしい天気となりました。
今日は午前・午後にわかれてバスでのお出掛けです。
玉造では足湯を予定していましたが、午後からはあまりの蒸し暑さで断念。
みんなでゆっくりとして帰られました。
バスに乗ることでもカードを使うこと、静かに乗ることなど、たくさんの経験や勉強をすることができます。
またバス、電車でお出掛けしましょうね。
夕方は月末ということで来月のカレンダー作りの仕上げに取り組みました。
ある利用者の方は朝から楽しみにしておられ、小さな☆をたくさん貼りつけておられました。
7月=七夕=星=☆
☆がたくさん散りばめられたとてもキレイな作品になりました。
8月はどんなカレンダーにしようか・・・
またみんなで考えましょうね。
※少し見づらいかもしれませんが小さな点に見えるのは全て☆です!
 いかがでしょうか?