工賃を持ってお出かけ

午前:木工作
   買い物
   木工オブジェ飛行機作り
   裁縫
       ↓
   〜お昼ごはんを食べに行こう!〜
   ・COCO壱
   ・山陰農園班(ラーメン屋さん)
   ・SATY班
午後:ベンチ作り
   裁縫
   クッキー作り
   販売会パネル作り

今日は作業工賃を持って昼食を食べに出掛けました。
朝礼後の10時〜11時は作業だったのですが、いつにも増してみなさんやる気が違います。
「あと○分でラーメンですよ!」
「作業頑張ったらマックに行くぞ!!」
そんな声かけがたくさんのこだまでした。
中には待ちきれなくて「早く行こうよー!」と職員の手を引く利用者の方も。
作業が終わると素早く片付けをしてラーメン大好き班、カレー大好き班、SATYで昼食にしたいわ班に分かれていざ出発です。
どの班も満腹になったようで、こだまに帰ってくるとみんなニコニコ。
SATY班ではポテトを3人前間食した大食いチャンピオンも登場したとのこと。
来月は喫茶?お昼ごはん?それとも新企画?
楽しみにしていてくださいね!