モーターカー作業

午前の活動
・モーターカー作業準備
ホームランドームで体を動かそう
・バスで図書館へ行こう
午後の活動
・モーターカー作業準備
・クッキー作り
・ウォーキング
今日は一日通して注文をいただいているモーターカー作業に取り組みました。
黄色のプラ板に専用シールを張る班、両面テープを台紙に張り付けていく班が準備をしていきます。
ある利用者の方は
「バスでお出掛けとモーターカー作業、どっちがいいですか?」
という職員の質問に
「モーターカーがいいです!」
と答えられ、バスでのお出掛けはまた今度にして作業に加わりました。
昨年もしていたのですが、
「作業の順番を忘れてることもあるかもしれないな〜」
なんて思っていましたが、道具をそろえると利用者の方も準備万端。
昨年と同じリズムで作業をされました。
これからもモーターカー作業は続きます。
よろしくおねがいしますね。