金曜日の活動

<今日の活動>
・午前:イングリッシュガーデン
・午後:作業(木工・造形)
 昨日、中国地方も梅雨に入ってしまいました。ジメジメした
嫌な季節になりましたね・・・。
 今日は雨が心配だったのでイングリッシュガーデンへ出かけました。
今が「バラ」の見ごろという事だったのでたくさんの人でにぎわっていました。
いつもは雨の日に出かけるので館内を散策することが多いのですが、
今日は中庭に出て見ごろの「バラ」や「スイレン」を見ることができました。
宍道湖岸まで出かけるグループもあり、それぞれにイングリッシュガーデンを
楽しみました。また今日は「喫茶」も目的でしたので、たくさん散策した後に
それぞれ喫茶を楽しみました。