火曜日の活動

karupisupipi2011-05-31

午前:サーティーワンへ行こう!
   ドーナツ作り
午後:木工
   プール
   お祝会

今日で5月が終わりですね。今月もお疲れ様でした。
今日はみなさん楽しみにしておられた
サーティーワン」へアイスを食べに行きました。
(31日は31%オフらしいのでみんなで行こう!という計画になりました。)
みなさんとても美味しそうにたべておられました。
今回いけなかった人、また来月にでも計画を立てて
行きましょうね〜。

ここでお知らせがあります。
まだ日にちは未定ですが、クッキー班は
新しい所で作業をすることになりました。
なので今まで一緒にクッキー作りをしていた療育班のみなさんが
クッキー工房おめでとう会を午後開いて下さいました。

隠岐民謡を踊ってくれたり、職員がリコーダーを吹いてくれたり
盛大にお祝をして下さいました。
その後はみんなの手作りのドーナツを食べてゆっくりと
過ごしました。

みんな今日はありがとうございました。

何か特別な事、良いことがあると
「明日も頑張ろう!」ととても良い気持ちになりますね。

明日も頑張ろう!!!