火曜日の活動

午前:紙ねんど(ニス塗り)
   畑仕事
午後:プール
   クッキー
   木工

今日も一日暑くなりましたね。
午前は先週作った紙ねんどの箸置きのニス塗りをし、
完成させました。
よ〜く見ると箸置きだけでなく置き物にしても
ぜんぜんかわいいなぁ〜と思います。
玄関など個人的におススメです。

療育班で育てている野菜の一つの種まきしたゴーヤが
芽がはいてきました。
わたしが見る限りひとつですが
しっかりと大きくなっていきとてもぐんぐん成長しています。
夕方はみんなで水やりもし、成長がますます
楽しみです。
実がなるにはもう少し時間がかかりそうです。

明日も暑い一日になりそうですね〜。
暑さに負けずがんばりましょう!