火曜日の活動〜

午前:笹採り
   七夕飾り作り
   かぼちゃプリン作り
午後:プール
   七夕飾り作り
   木工

今日は良い天気になりましたね。
これからもますます暑くなりそうですね。

もうすぐ、七夕ですね〜。
1年に1回しか会えないひこぼしと織姫は
今年も会えるのでしょうか?
と余談をすみません。

かわいい七夕飾りや短冊が出来ました。
今年はミニチュアの笹をとってきてもらい
1人に1つづつ笹がありますよ〜。
それぞれに今年もお願い事を書きましょうね〜。

療育班は「かぼちゃプリン」を作りました。
でも・・・型がケーキ用のに入っていたので
なんだか「かぼちゃケーキ」って感じでした。
試食させてもらいましたが
とても美味しく出来ていました!!

またみんなにも御馳走して下さいね〜!

今日もお疲れさまでした。