火曜日〜

午前:手作りハンカチ作り
   畑仕事
午後:プール
   クッキー作り
   裁縫
   木工

今日もお疲れさまでした。

今日は・・・手作りのハンカチを作りました。
少し前にみんなでスタンプをたくさん作り
準備万端!
スタンプがたくさんあってみんな可愛いものが出来ました。
それぞれの個性がきちんと現れていて
青で統一している人、いろんな色を使ってカラフルに出来ている人
スタンプで模様をたくさん付けている人、
シンプルに決めている人、
それぞれの個性が出ていました。

ハンカチとしても使えるし、ものかけとしても
使えるのでお家でしっかり活用してくださいね!

午後は、ほつれないように周りをみんなでなみ縫いを
しました。


出来上がりが楽しみですね〜。