今日も暑〜い!

午前:なじさ公園
   セメント鉢作り

午後:プール
   木工
   漬物作り

今日も一日お疲れさまでした。
きょうもあつ〜〜〜い1日でしたね〜。

今日の午後はいつも通りプールに行きましたが
久しぶりにプールに行った人、
毎週行っておられる人、それぞれでしたが
みんなとても楽しそうに泳いでおられました。

久しぶりに見ると泳ぎがとても上手になっておられ、
と〜ても気持ちよさそうでした。

そういえば、少し話は前ですが
療育班いちおしの「セメントで作った鉢」
がギフト用に完成しました。

流ガラスなど涼しげな感じでか〜わい〜く
仕上がっていますよ〜!


あと、今月の1日からクッキー工房が開所しました!
場所は古賀歯科さんのとなりの建物です。
営業許可もとったので、これから少しづつですが
販売の範囲を広げたいと思います。

今日もお疲れさまでした。