火曜日のお楽しみ〜

午前:焼き杉
   木工 

午後:プール
   サーカス
   木工
   クッキー

土曜日くらいからだんだん涼しくなりましたね。
急な気温の変化ですがみなさん体調は大丈夫ですか?

今日の午後はみなさんお待ちかね!!
ポップサーカスに出かけました。
サーカスもだんだんと終わりが近づいてきてますね。

今日はこだまのみんなで少人数に分かれて
見学に行きました。

会場は暗かったり、音響が大きかったり
いろいろな心配がありました。
でも、みなさんサーカスが楽しみだったのか
最後まで見学することが出来ました。


次は水曜日・・・明日ですね!
みなさん楽しみにいってらっしゃい!

明日は今日よりも暑くなるそうです。