屋台村試作

午前:八重坦神社お参り
   屋台村試作
   クッキー作り 
 
午後:クッキー
   木工
   

今日も暑い1日でしたね〜。
お疲れさまでした。

今日は金曜日から東北の被災地へ行かれるボランティアの
安全祈願へ行きました。
安全第一ですもんね〜。

そのほかの班は屋台村試作作りをしました。
生活介護の「ハンバーガー」試作を繰り返して
だんだんと美味しく出来上がりそおになってきました。
屋台村も少しずつ近づいてきましたね。
どの班もだんだんと気合いを入れていることでしょう!!!

あと、今週からクッキーを
社会協議会へ毎週火曜日販売させてもらうことに
なりました。

今日は初めてだったのでみんなで
いきました。
初めは恥ずかしかったりしておられましたが
だんだんと雰囲気になれてきて
みんなすばらしい接客をしてくれました。
とても心強いです。

来週も1つでも多く売れるといいな〜。
今日もお疲れ様でした。