秋を満喫♪

<午前の活動>
熊野大社散策
忌部の空山に桜の枝を拾いに行こう!

<午後の活動>
木工 末次公園散策 一筆箋スタンプ押し 畑の手入れ

午前は、木工班で今製作中の材料となる桜の枝を拾いに
忌部の空山に出掛けてきました。
季節は実りの秋。自然と秋の味覚を探してしまいます^^
桜の枝もいっぱい採れましたが、栗もこのとおり♪
 



午後の木工作業を頑張った後は…

職員の「イモ掘りしようよ〜」という誘いで
 
プランターで育ってくれたサツマイモも
このとおり、収穫できました♪♪

職員が慣れた手つきで茹でて…

みんなでおいしく頂きました♪♪♪

クッキー班が戻ってくると今度は
末次公園で拾ってきた銀杏の登場です!


秋を満喫した一日でした☆

みなさん、今週も一週間お疲れさまでした。
風邪が流行っているようです。
こだまでも、手洗い・うがいを念入りにするようにしています。
来週も元気な顔を見せてくださいね^^