みんなで暖まりました

午前:ポチ袋作り
   みそ汁作り
   カレンダー
午後:温泉
   クッキー
   木工

今日もなんだか寒い1日でしたね。
みなさん風邪はひいていませんか??

今日は昨日クッキー班が大東へ米粉を買いに行ったときに
美味しそうななめこと白ネギがあったので購入し
今日はそれを使ってお味噌汁を作りました。

最近は少しずつ寒くなりだんだんと冬が
近ずいてくるのが実感しますね。

寒い時に暖かいものを食べたり、飲んだりすると
体だけでなく、心も暖かくなりますね。

昼食時にみんなでおいしくお味噌汁を
いただきました。

午後はみんないつも通り作業をしっかりと集中して
頑張りました。

今日もお疲れさまでした。