カラオケ!!

午前:木工
   クッキー
   コーヒー買出し
午後:落ち葉拾い
   カラオケ

今日は以前から楽しみにしておられた
カラオケに行って来ました。
午前中は頑張ってしっかりと作業をしました。

中には楽しみにしておられた利用者さんもおられ
「カラオケは午前中じゃないの〜?」
と少ししんみりとした人もおられました。

早めに昼食をとって
いざカラオケへ!!!!!
年代がさまざまなこだまの利用者さんは
最新の曲から懐メロまでみんなとても楽しそうに
歌われました。

ペッパー警部などのピンクレディーの歌を
振り付けをして歌った利用者の方がおられたりで
とても盛り上がりました。

帰ってから時間が余ったので
宍道湖沿いを散歩に行きました。

今日もとても暖かくていい天気でしたね。
お疲れさまでした。