盛りだくさんな活動。

午前:サンライフで運動しよう!
   つるとりに行こう!〜八雲 空山〜
   バスに乗って足湯へ行こう!〜玉造温泉
   森の積木みがき
   つるかごを編もう!
   イオンへ行こう!
午後:エコ樋口へ行こう!
   つるとりに行こう!〜忌部 空山〜
   つるかごを編もう!
   クッキー
   スタンプ押し
   森の積木みがき
今日は午前、午後ともに少人数での活動となりました。
バスに乗って玉造温泉へ。
温泉ゆーゆ前で降りて姫神の湯へ。
「もっとバスに乗りたいよー!」
となかなか腰があがらない利用者の方は、最終のバス停までお出掛けです。
ちょっと長いバスの旅、ゆっくりと楽しむことができましたかね?
自分でバスカードを通して、ズボンのすそをあげて準備する利用者の方。
「あったかいですー!」
「気持ちいいねー!」
と職員にたくさん話しかけてくれました。


作業班はつるかご作り、磨き作業にとりくんでいきました。
ブランクのあった職員もつるかご編みに復帰し、
力強くたくさん引っ張って、順番に通して、素敵なかごが完成しました。
もっともっとオシャレなかごを作っていきましょうね!