春はまだかな~

午前
  お団子作り
  玉造散策
  温泉たまご作り
  温泉

午後
  木工
  クッキー
  プール
  カード作り

今日はとても暖かく
気持ち良い天気でしたね。

やっと春らしくなったな~
と感じました。

今日は、いきいきプラザに行き
女性陣はお花見団子作りを
しました。

もちろん、赤、緑、白の
三色団子です。

みんなで力を合わせて
一生懸命こねて
丸めて作りました。

早速、帰ってすぐに
ポレポレ弁当と一緒に
おいしく食べました。

男性陣が、玉造に行った際に
温泉たまごを
作って帰って来てくれました。

温泉たまごとお花見団子も
一緒に食べました。

桜が咲くにはまだまだ
早いですが、
今度はお団子を食べながら
お花見をしたいですね~。

みんなで気長に
待ちますかね~。

今日もお疲れ様でした。