木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館


ランニングをした後ラジオ体操して、リレーをしました。
二人三脚、列車リレーとすごく盛り上がりました。
[
[

その後はすもう対決です。
行司も作り、雰囲気もばっちりでした。
塩をまく真似をする人など、やっている人はもちろん応援している人もすごく盛り上がりました。


午後の活動:クッキー、もの作り、カード作り
クッキー班は昼に市役所に販売に出掛けました。
クッキーが売れる度に笑顔でした。
その後は、袋づめ、型抜きとすごくがんばってクッキー作りをされました。

もの作り班は注文のあった写真立ての組立をしました。
インパクトを使い6つ完成出来ました。

ほんそご班はカードづくりをがんばってされました。