久々のボーリング

午前:1)ボーリング(しんじ湖ボール)
   2)そうじクラブ


午後:1)クッキー
   2)木工





ボーリングは楽しいです。
おもしろいです。
わくわくします。


こだまでは月一回のペースで行っていました。
当初は、みんな、ルールもよくわからず
得点もなかなか伸びなかったことから
途中でやめてしまう人もいたこともありましたが
諦めずに企画し続けた結果
みなさん、ボーリングに慣れ
余裕を持ってゲームを楽しめるようになりました。


〇〇さんは
自分の番がくると
「待っていました!」とばかりに
かけよりボールにタッチをします。
その時のうれしそうな表情が最高に素敵です。
得点はもう一つでしたが
それ以上に得るものは大きかったです。


スタッフも最高です。
親切、丁寧、いけ面ぞろいとひのうちどころがありません。
お客さま第一主義という言葉が言葉だけではなく
心から実践されていることが日頃の姿勢でよくわかります。
本当に心から感謝感謝です。


結果は今一つでしたが
とにかく
楽しかったです。


来月もやりましょう。