ご縁市出店しました!

毎月第1日曜日開催の「ご縁市」
今回で3回目となります。


4月のころに比べ出店も多くにぎわいも出てきました。
こだまはご覧のように出店しました。

みんなでつくった製品がずらり!

「すてきですね」「だんだんグレードアップしてますね」と
お客さんや、出店されていたかたからも、うれしいお言葉もいただきました。
一方で、こうしたほうがいいよと、たくさんアドバイスもいただきました。

とっても天候がよく、とにかく暑い!
クッキーは予想以上に苦戦しました。
次回は暑さ対策ももっと必要。
陳列にも涼しさの演出もいるでしょう。


もっとお客さんの目にとまり、購入してもらえるよう、
今回のヒントをいかし、またがんばっていきたいと思います。



コンサートもありました。あとでお話をさせていただくこともできました。
いつかこだまにきてくれるといいな。




あっぱれくんとしじみちゃんも来てくれました!
いつものように記念撮影です。


明日の朝はみんなに売上の報告です!
みんなで6月もがんばるぞ!エイ エイ オー!