木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館・加賀に釣りに行こう
ほんそご班は加賀に魚釣りに出掛けました。
天気もよく絶好の釣り日和です。
海に着くとみんなやる気満々です。
仕掛けを作りさっそく釣りスタート。
釣れる度に大喜びで、笑顔一杯の活動になりましたよ。
小アジにメバルのグレとたくさん釣れました。
もちろんこだまに帰ってから、唐揚げにしてみんなで食べました。
おいしーと大満足されていました。
自分で釣った魚を食べるのはまた格別ですよね〜。
また行きましょう。


はつらつ体育館班もリレー、二人三脚、綱引き、ソフトバレーとたくさん体を動かす事ができました。

特にソフトバレーは大盛り上がりでした。
得点が決まる度にハイタッチでたくさん清々しい汗をかきました。

午後からはちらしの折り込み作業をがんばりました。
みんな集中して作業に取り組まれ、今日で完成しました。
お疲れさまでした。

クッキー班も型抜きの作業を40袋分がんばりましたよー