金曜日の活動

午前
  ふるさと森林公園
  笹採りに行こう!

午後
  木工
  クッキー
  ちまき作り

今日もとても良い天気でした。
明日から全国的に雨になるそうですよ〜。

午前中はふるさと森林公園に行きました。
いろいろな遊具があり、
大自然の中でみんなとてものびの〜びと
過ごしておられました。

ブランコなどに乗って表情良く過ごされる方、
ゆ〜っくりと周辺を歩いている人
個々の時間を過ごされました。


ほんそご班は、今年2回目のちまき作りをしました。
前回よりも大きい笹をとる事ができました!

午後からはちまきを作り
3時のおやつにみんなでおいしく
食べました。

今週もお疲れさまでした。
ゆ〜っくりお休みしてくださいね〜。