金曜日の活動

午前
  カード作り
  合銀展望台
  イングリッシュガーデンへ行こう!

午後
  木工
  クッキー
  はにわロードウォーキン


今日はとても天気が良く気持ちいい1日でした。
午前は、合銀展望台へ行った後、
イングリッシュガーデンへクラフト展を見に行きました。

合銀展望台は天気が良く
とても眺めが良かったです。


午後はクッキー、木工と
2つに分かれてお仕事をしました。
来週はご縁市があるので、
しっかりと働きました!!!

今日はほんそごに実習生さんが
来ておられました。
にぎやかなこだまでしたが
いかがだったでしょうか???

また来て下さいね!

今週もお疲れさまでした。