金曜日の活動

午前
  イングリッシュガーデン
  買い物
  カード作り

午後
  木工
  クッキー
  フルーツポンチ作り

今日もとても蒸し暑い1日でした。

先日、スイカを頂き、今日は暑さに負けず、
作業が終わったらスイカを食べよう!
とみんなで頑張りました。

木工班は、ペンキで色塗りをし、
動物鉢が少しずつ完成しかかっています。

クッキー班は今日は袋詰めをしました。
集中して作業し、
20袋完成しました。

作業が終わったら生活介護はスイカを切って、
豪快に「がぶっ!」と食べました。

ほんそごはフルーツポンチにスイカを入れて
とても涼しげなスイーツが出来ました。

これから暑くなるにつれて
季節の食べ物がおいしくなりますね。

今週もお疲れさまでした。