2012年ほんそご海水浴

午前
ほんそご:   1)海水浴(島根町
        2)カード
        3)木工
生活介護こだま 1)プール(総合体育館)
        2)木工


午後  
ほんそご    1)カードづくり
生活介護こだま 1)天神まつり
        2)木工
        3)クッキー


「海は〜広いな〜大きいなあ〜。」


連日、想像を超える暑さが日本全土を襲っています。
その暑さの中で多くのみなさんが自然と思う風景が
            「海」
        「日本海」→「海水浴」
と連想されます。
さすがは、チームほんそご。
動きが早い。俊敏です。

昨年に引き続き
即実行で海水浴へ行ってまいりました。島根町の人気スポットへ。


海に行くのならば「見る」「走る」だけではちょっと物足りない。
やっぱり泳がなくちゃ、意味がありません。


一人一人が
海水に全身が浸かった瞬間
「うふぁ〜。」
と感動の声が自然と出ました。
みんなの楽しそうな声と最高に楽しそうな表情を見ることができました。


この表情が見たい一心から
私たち職員は企画内容を考えています。


今回の海水浴の結果はかなりの高得点でした。


生活介護こだまも負けておれませんね。
魅力ある企画物をどんどん考えていきたいと思います。