金曜日の活動

午前
  木工
  クッキー
  屋台村試作作り

午後
  木工
  クッキー
  鉢作り

今日は日曜日にあるご縁市に向けて
最後の作業日でした。
今日も木工製品の値段付けをみんなで
話し合いながらしました。

前回好評だった涼しげな色の動物鉢、ベンチを中心に
みんなで作業しました。

クッキー班も最後の日だったので
気合を入れてたくさんのクッキーを
完成させました。

ほんそごは一足先に屋台村の試作作りをしました。
まだまだ試作段階なので
どんなものが出来上がったのかは
お楽しみです。

今週もお疲れさまでした。

日曜日のご縁市はみなさんのご来場を
楽しみにお待ちしております。