お好み焼き大会

午前
1)室内トレーニン
2)買物1班(100満ボルト、山京)
3)買物2班(100円ショップ、アリオン


最近は急な天候の崩れが起きる場面が多く
要注意です。
実は今日も気象情報によると
山陰地方各地で急な雨と雷の恐れありとのことで
朝から予定していた
「こだま秋の運動会」
を開催するのか中止とするのか、協議をおこないました。
その結果、今回は万全を期して運動会を延期する事にいたしました。
参加者のみなさん、安心してくださいね。
早ければ来週中に開催いたしましょう。


というわけで今回は買物班と健康器具を使った
室内トレーニング班に分かれました。
以前のブログでも紹介した通り
4台の仲間たちが8月からこだまの仲間と共に毎日のように
汗を一緒にかいています。
時には的確なアドバイスをしてくれる優秀なブレーンです。
特にジョーバは器用に使いこなし
今ではレベルを初心者用から中級者用にあげて
本格的に馬乗りに挑戦している人もいるぐらいです。
今日もたくさん、気持ちのよい汗をかきました。


その後は今日の最大のメインの「お好み焼き大会」です。
具はあらかじめポレポレで準備してくれましたので
あとは焼くだけの状態でこだまにやってきました。
みなさん、好みの焼き加減と味つけを楽しんでいました。
味はと〜ってもやわらかくて最高でした。
今度は最初からお好み焼きづくりに挑戦しましょうね。