屋台村まであと3日!!!

午前
「第2回こだま屋台村」の準備
午後
1)クッキー
2)木工


「第2回こだま屋台村」
今日は26日なので
27日、28日ときて本番の29日を迎えます。
なんと!あと3日でみなさんが待ちに待っていた
あの屋台村が開村するのです。


作業中の話題はもっぱら屋台村の事ばかり。
「土曜日の天気はどうかなあ。晴れるといいね。」
「お母さんと一緒にきますよ。」
と屋台村の様子を思い浮かべながら
うれしそうに話をしてくれます。

新製品も看板も着々とできつつあります。


さあ、本番まであと3日。
残りあとわずかです。


※第2回こだま屋台村 特集第2弾
「職員によるヒゲダンス大会」とは?

みなさん
「ヒゲダンス」の事ご存知ですか?
25年前までTBS系で土曜日の夜8時に放送されていました
伝説の超人気番組
ドリフターズ
「8時だよ!全員集合!」という番組の中で生まれた
志村けん加藤茶コンビによるお笑いネタの1つです。
当時は爆発的なブームとなり
結婚式や忘年会のネタ、子どもたちの遊びにまで
ヒゲダンスが広がっていたので、ご存知の方もおおいでしょう。


そのヒゲダンスがなんと30年ぶりに
「第2回こだま屋台村」で復活します。
実は先日もこだま職員のみんなで極秘練習を行いました。
マスメディアには非公開とさせていただきましたので
内容は当日のお楽しみです。
お客様にも参加していただこうと思っています。


一緒にヒゲダンスでフィーバーしましょう。