屋台村に向けて!


今日も1日屋台村準備を
しっかりと頑張りました。

午前は買い出しに行ったり、
作業製品を最後の追い上げで頑張られる方
それぞれでした。

生活介護は午前ダイソー、いないに買い物に行きました。
利用者さんにカートを押していただいて
店内をゆっくり歩きました。

以前なら、その利用者さんはカートを押すと
方向がなかなか定まらないし、
「こっちですよ〜」と言っても
なかなかこれません。
でも今日は人にも、物にもあたらず
しっかりと店内を歩く事が出来ました。

かごの中が重たくなっても
ゆっくり、ゆっくり、的確に
歩いておられました。
また買い物に行こうね〜とお話しすると
とても嬉しそうでした。

ほんそごも屋台村の準備をみんなでしていると
「楽しみ!」という声が多かったそうです。

今週は1日屋台村に向けて作業ばかりの
1週間でした。
お疲れさまでした。

明日はお待ちしております。