「ご縁市」がんばる週間

午前
1)カレンダーづくり
2)木工


午後
1)クッキー
2)木工


今度の日曜日に「第7回ご縁市」が開催されます。
回数を重ねるごとに松江市民の多くのみなさまにも知られるようになりました。
毎月のように来場され、こだまの製品に対してアドバイスをされるお客様や
「このカード、もっとほしい。」
「次は黄色のベンチが欲しいわ。」
「動物の顔が横についている製品がほしい。」等
その時に製品の注文をされるお客さんもあらわれるようになりました。
本当にうれしい事です。


さて、「ご縁市」の紹介がながながとなりましたが、
というわけで、今週は「ご縁市」作業製品づくり週間と位置づけ
今日からみんなが一枚岩となってがんばっていきます。
クリスマス製品づくりも始まり、本格的に忙しくなってきました。
忙しいのは忙しいのですが、目標が明確にあり、わくわくとやる気がみなぎってきます。
年末商戦を乗り切った後には、みんなでめいいっぱい楽しい事をしましょうね。