新年あけましておめでとうございます

ほんそご
一日:もちつき


生活介護
午前:1)初詣(八重垣神社)
   2)福笑い大会

午後:1)初詣(天神さん)
   2)福笑い大会


みなさま、あけましておめでとうございます。
2013年がいよいよスタートしました。
今年はどのような年になるのでしょうか?
いや、どのような年になるのかは、自分たちの気持ちしだいですよね。
今までで一番充実した年といえるように日々を大切に過ごしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。


今年のスタートは
ほんそごは正月恒例のもちつき大会
生活介護は初詣に出かけました。


みなさん、一週間ぶりの再会です。
休息もしっかりととれたのでしょうか?
元気いっぱいの表情で朝一であいさつをしてくれました。
私たち職員も
「よし!今年もやるぞ!」
という気持ちが高まり元気パワーが注入されました。


今年もみんなの最高の笑顔が毎日広がるように
楽しい企画を提供していきたいと思います。
よろしくお願いします。