天神まめな館の素敵なスタッフのみなさん

午前
1)木工
午後
1)木工
2)クッキー
3)こだま作品展示会の片付け


今日から2月が始まります。
ついこの前、正月が来たような感じが残っているため
何とも不思議な気持ちです。
2013年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうか。
時間を追いかけるのではなく、時間の流れと共にじっくりと
日々を過ごせるような活動を実践していこうと思います。


さて、今日は生活介護のメンバーで
「こだま作品展示会」(天神まめな館)
の片付けに行ってきました。
今回の開催期間は2週間と短く
あっという間に過ぎ去った感があるのですが
○○さんの作品展も同時に開催した事もあり
昨年以上に評判がありました。


スタッフの方には今年も本当にお世話になりました。
毎回、見学に来るたびに、笑顔で出迎えてくれて
一人一人にお茶をサービスしていただきました。


準備、片付けの時も自ら手伝いをしていただき
たいへん助かりました。


帰り際には
「またぜひ、使ってくださいね。」
と声をかけていただいた天神まめな館のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。


また、お世話になります。