ウォーキングで心身リフレッシュ

karupisupipi2013-03-06

ほんそご
午前:散策、カードづくり
午後:みそづくり

生活介護
午前:1)環境整備(八雲ログハウス)
   2)ウォーキング(松江市総合運動公園)
午後:1)クッキー
   2)木工


昨日に引き続き
今日も春の訪れを感じさせる暖かな一日となりました。


ほんそご、生活介護と共に
暖かな日差しに誘われて散策へ出かけてきました。


生活介護のメンバーは松江市総合運動公園へ、いざ出陣です。


陸上競技場の外周を5周、歩きました。
3月にも関わらず、額にはキラリと光る汗がこぼれ落ちました。
最終コーナーを曲がりゴールにたどり着いた時には
何とも言えない爽快感を参加者全員が実感できました。


天候の良い日には
メイン活動に関わらず合間の時間でも良いので
できるだけウォーキングをおこないたいと思います。


運動習慣をつけ心身リフレッシュにはげみましょう。