ホワイトデーをがんばるデイ

ほんそご
午前:カード・ひもづくり
午後:畑の手入れ


生活介護
午前:1)ホワイトデーギフトづくり
   2)木工
   3)筋力トレーニング(サン・ライフ松江)
午後:1)ホワイトデーギフトづくり
   2)木工
   

ホワイトデーまであと一日。
世の中の不器用な男性たちは
彼女や奥様、友人、知人からいただいたバレンタインデーの御返しを
何にすればいいのか頭をかかえていることでしょう。
そこでおすすめなのが
生活介護クッキー班が製造しています
「ホワイトデーギフト」です。
味は米粉の研究に研究を重ねた結果
今まで以上に上質で深い味わいとなりました。
また、包装もかなりこっています。
値段はなんと300円です。お得でしょう。


今日はそのホワイトデーギフトづくりの為
クッキー工房は大わらわでした。
注文も100の大台をこえ、みなさん、うれしい悲鳴をあげています。
つかれはあったものの
目は爛々と光り輝いて気力は充実している感じでした。


本当におつかれさまでした。
来年もぜひホワイトデー企画のギフトをつくりましょうね。