ほんそごプール オープン

ほんそご
午前:1)ウェディング・ボード作り
   2)コーヒーゼリーづくり
   3)ほんそごプールの準備
午後:2013年ほんそごプール オープン

生活介護
午前:1)ミニ動物鉢づくり
   2)ポレポレ弁当の配達
午後:1)クッキー
   2)ミニ動物鉢づくり


いや〜、今日は最高に暑かったですね。
全国的にも軒並み30度越えの気温を記録し
さらに湿気も高く体感的にもきつく感じました。
太陽もサンサンと輝き日差しが強かったですね。
熱中症にかかった人も全国的に多かったようです。
みなさんも、お気をつけ下さい。
もちろん、こだまでもこのような日は外出を控えたり
対策を万全にしてお出かけ企画を行ないたいと思います。


今日はほんそごでは毎年恒例の『ほんそごプール』がオープンしました。
小さいながらも野外の屋根付きプールであり、みなさんにはたいへん好評であります。
準備からメンバー のみなさんと一緒にがんばりました。
どんどんオリジナルのプールができていく様を見て
みなさん、うれしそうです。わくわくドキドキと胸が期待感で膨らみました。


午後から早速、2013年度初の『ほんそごプール』へ入ります。
みなさん、最高の笑顔を見せてくれました。


今日のような暑さが続くのなら毎日入ってもいいですね。