第一回NPOこだま だんだんフェスタ

karupisupipi2014-02-11

生活介護
午前:1)松養ワークショップ(松江テルサ)
   2)NPOこだま だんだんフェスタ 準備
午後:NPOこだま だんだんフェスタ 開催


『第一回NPOこだま だんだんフェスタ』が開催されました。
「ほんそごおでん」を筆頭に「松江焼そば」「こだまチヂミ」そして「しじみ汁」
の4店舗がオープンしました。


さすがは『だんだんフェスタ』と銘打っただけはあります。
ご当地の食材をふんだんに使用したグルメがズラリと並びます。
「へい!いらっしゃい!!」のかけ声と共に各お店がオープンしました。


どれから食していいのか?迷っているメンバーの姿もチラホラと・・。
ほとんどのメンバーが「美味しいね。」と全メニューを完食しました。


今回のメンバーのみなさんのとても楽しそうな様子を見て
今度はオールこだまのメンバーで
『だんだんフェスタ』を開催したい想いが強くなりました。