3/21 NPOこだま作業製品販売会 まで あと3日

karupisupipi2014-03-18

ほんそご
午前:ごま団子をつくろう!
午後:看板作り(NPOこだま作業製品販売会 用)

生活介護
午前:1)販売会のポスターを届けに行こう!(今井書店グループセンター店)
   2)木工
   3)ポレポレ弁当配達
午後:1)クッキー
   2)木工


「第5回NPOこだま作業製品販売会 in 今井書店」まであと3日と迫りました。
準備も着々と進み、あとは当日のお天気が良くなることを祈るばかりです。
今週は販売会に向けた最後の追い込み週間であり
メンバーが一丸となって作業製品づくりに取り組んでいます。
真剣な表情がたまらなくカッコイイのです。あと2日間、がんばりましょう。


その会場となる「今井書店グループセンター店」へ
挨拶もかねてポスターを届けに行ってまいりました。
メンバーの代表者が、ポスターと依頼文を担当スタッフの方へ、直接手渡ししました。
緊張した面持ちでしたが、しっかりと相手の瞳を見据え
「お願いします」とあいさつができました。
スタッフの方も満面の笑顔で答えてくれました。


3月21日(金)の「NPOこだま作業製品販売会 in今井書店」へ
みなさん、ぜひ、お越し下さい。スタッフ一同、お待ちしております。