今日の活動

午前中の活動

1、クッキー
2、木工
3、空き缶
4、弁当配達


午後の活動
宍道れんげ祭りに行こう!

今日は宍道町のれんげ祭りにいきました
14:00頃到着したのですが、、、店が開いていません、、、
町内をウロウロしてみましたが一軒もあいておらず仕方がないのであきらめて
近くの森林公園に行きました
休日はすごく人が多いそうなのすが、さすが平日でほとんど人がおらず
遊具を使って体を動かす事ができました
みんなそれぞれブランコや滑り台、アスレチックを楽しみました
風があって過ごしやく楽しい時間となりました
今日はれんげ祭りの予定でしたが思わずたまにはこんなことがあってもいいですよね