もみじ

生活介護の今日の活動

<午前>
弁当配達、木工、空き缶つぶし、ものづくり

弁当配達は、松江養護学校の乃木校舎に届けました。
ひとかごに7つのご飯とおかずかはいっていました。
重かったですが、しっかりと持ち運べました。
木工は、焼きの作業をしました。
空き缶つぶしも時間いっぱい作業しました。

<午後>
ものづくり、ウォーキング

ものづくりは箱を磨き上げました。
ウォーキングははにわロードに行きました。
赤や、黄色に染まった葉っぱを見て秋を感じながら散策しました。

ほんそごさんは花の郷に行きました。
色とりどりの花があって目の保養になったようです。
昼食後は建物の中や外を散策しました。
花も秋色から冬の花にかわりはじめました。
シクラメンの季節が来ました。

だんだんと寒くなっていきます。
来週も元気によろしくです!!