メインパーソナリティー

生活介護の様子
<午前>
・弁当配達
・クッキー
・空き缶つぶし
・木工

<午後>
・第2回こだまかるた大会

雨が降る中で弁当配達班はいつも通り弁当を届けました。
いつもより慎重に籠の中にある弁当は
濡れないようにタオルをかけて運びました。
クッキー班は大忙しです。
先週特注があったところから、
今週からいつもの2倍を納品してくださいと頼まれました。
ありがたいことです。

午後は雨もなかなか降りやまないところから
予定を変更して、『第2回こだまかるた大会』を行いました。
今日のメインパーソナリティーはちょっと恥ずかしがり屋の31歳ですが、
ニコニコ顔でかるたの文字を読まれました。
自分が笑いすぎてうまく読めない時もありましたが
それも愛嬌!
最後は笑って『また来週ー!!』と
ドリフターズもびっくりな大きな声で帰られました。

明日は秋の味覚祭りの開催です。
今年はどんな祭りになるのか楽しみですね。