<今日の活動>
午前 作業(弁当配達 空き缶 クッキー 木工)
午後 販売会準備

 今日は朝から雨の1日になりました。

午前中は各作業班に分かれ作業にとりくみました。

弁当配達班は雨降りの中でしたが配達先では元気に挨拶をされ

お弁当をしっかり手渡すことができました。

クッキー班も配達でしたが挨拶をしてクッキーの入れ替えをしました。

籠にクッキーを入れていきますが、綺麗に、見やすく並べて下さいました。

久しぶりに販売へ出かけた先でクッキー工房の利用者さんの恩師に出会い

とても嬉しそうでした。利用者さんが元気で頑張っている姿を見られ

良かったと話してくださいました。

それぞれの作業班で雨にも寒さにも負けず週末の作業を頑張りました。


 午後からは今度の日曜日の販売会の準備をしました。

力のある利用者さんは木工製品の梱包作業をしました。

その他の方はポップを作りました。今回は利用者さんが描かれた模様の

上に製品の名前を書いていただいたり、折り紙をビリビリッと割いて

頂きそれを貼って製品の名前を描いたポップを作りました。

ビリビリッと自分の耳元で割いている時はとっても楽しそうでした。

いろんな色で貼ったので素敵なポップができました。

販売会ではきっとお客さんの目につくと思います。

たくさん売れるといいですね!

体調を崩されている方が多くなってきました。温かくしてお過ごしくださいね!