合銀展望台まで往復約3.2キロ

生活介護の様子
<午前>
・弁当配達
・クッキー
・木工
・空き缶つぶし

<午後>
・まめな館作品作り
・クッキー

昨日の春ギフトの発表から、すぐにたくさんの
注文を頂きました。
それ以外にも卒業関係の型抜きの注文をいただいて
クッキー班は午前を午後も作業です。
3月いっぱい作業班は、こんな日がたくさんありそうです。
さて、まめな館の作品作りも大詰めになってきました。
先週車椅子の方が試しにやった一筆書きが、今日は本番です。
ちょっと緊張した面持ちでしたが、
出来上がると満足そうな顔をして安心していました。

それ以外でも、作品作りを一番に終わらした方は、
合銀展望台までランニングです。
途中途中歩いたりしましたが、約50分かけて行って帰りました。
次の目標は49分です。