春ギフト

<今日の活動>
午前 作業(弁当配達、空き缶、クッキー、木工)
午後 はつらつ体育館


 今日は暖かかったですが、あいにくの雨模様になってしまいましたね。

午前中は各作業班に分かれて作業に取り組みました。

木工班もクッキー班も「春ギフト」で大忙しの毎日です。

弁当配達班は今日は特注のお弁当を配達に行きました。

いつものように元気いっぱい、笑顔でお弁当を配達しました。

春ギフトもたくさんご注文いただきありがとうございます。

利用者さんも頑張って作業に取り組んでいます。

出来上がり次第、お届けいたしますので楽しみにお待ちくださいね!


 午後からは、たつらつ体育館で運動をしました。

今日はボールを使った運動をしました。個々に職員とボールを

パスし合ったり、バスケットゴールへシュートしたりしました。

日曜日のマラソンに備えて、ボールではなくランニングをする利用者さん

の姿がありました。日曜日は天気も良さそうなので頑張ってきてほしいですね。

その後はみんなでサッカーをして盛り上がりました。

暖かい日が続きそうですが、体調を崩されませんように楽しい連休をお過ごしください。