外食に行こう

生活1の様子
<午前>
・外食に行こう
<午後>
・イングリッシュガーデンに行こう

せいかつ1では久しぶりの外食です。
一週間前から、何が食べたいかみんなに聞いていました。
決まったのが、中華料理と焼肉。
中華料理は浜乃木の桃仙閣へ。
焼肉は朝日町の味道園に決まり、いざ行ってみると・・
まさかの定休日。
ネットで不定休ですと書いてあったので
その不定休に当たったら逆に面白いと思って予約をせずに
行ってみると悪い予感が的中しました。
みんなから持ってるねーと言われながら
田和山の焼肉ユーカリに行きました。
予定していたランチではなかったですが、
ステーキランチや、石焼ビビンバなど
美味しく頂きました。
桃仙閣班も
メンバーそれぞれが写真の中からメニューを選び
美味しく食べて帰りました。
久しぶりの外食でしたが
笑顔の多い一日でした。