オーブンの運命

今日は朝から雪が舞う寒い天気でした
午前中は室内でこだま温泉を開催、ラベンダーの香りの足湯を楽しみました
午後は寒さにも負けず、若手職員さんはいそいそとプールへ出掛けました
残るのは長老、『これからのんびりするのか』と思いきや
なんと長老さんたちは、車庫にあった業務用のどでかいオーブンを、こだままで運んだのでした
亀の甲より年の功です。
それから捨てらかけたオーブンの第二の人生の始まりです
捨てられかけたオーブンがピカピカになりました
エコなこだまです
後は使えるかどうかが問題です
使えればこれからみんなの為にクッキーやパン、ケーキなどに大活躍してくれる事でしょう


しかし・・・ただいまこだまは健康の為におやつ禁止令が出ています
作ったお菓子は誰が食べるのでしょうか
きっと、痩せてる人ですかね〜